So-net無料ブログ作成
検索選択

「香川の県魚 ハマチづけ丼」寿司・割烹 瀬戸(高松空港) [香川]

高松空港に行く度に気になっていたお店についに行くことが出来ました。

1.jpg

「寿司・割烹 瀬戸」さん

高松空港の1Fにあります。朝開いていないのでなかなか行けなかったんですよね。

2.jpg

まずは毎度のビール。

そして

3.jpg

「ハマチづけ丼」(1380円)をいただきました。

お値段的には高めですが、場所が空港なのでなんとなく無理矢理自己説得。

4.jpg

でも、このハマチ脂の乗り具合と脂の甘さがとってもよろしいです。

5.jpg

やはり瀬戸内はハマチとタイですよね~

6.jpg

あっという間に食べちゃいました。

生卵乗っけても美味しかったかも。 

店名:寿司・割烹 瀬戸

場所:香川県高松市香南町岡1312番地7 高松空港ビル内1F


タグ:海鮮 ハマチ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

うつぼ

確かに空港はショバ代が高いから仕方ないかも。
美味しければ結果オーライってことですかねぇ。。
by うつぼ (2012-08-25 23:12) 

cocoa051

ハマチのづけ丼は未体験です。
東京ではなかなか体験できなさそうですが・・・。
by cocoa051 (2012-08-28 16:30) 

株とは

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 株とは (2013-03-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る