So-net無料ブログ作成

「昔風ラーメン」さんぱちらーめん帯広店(帯広駅):3回目 [北海道:道東(ラーメン)]

前回「醤油ラーメン」を食べて美味しかったので再度

1.jpg

「さんぱちらーめん帯広店」さんに行ってきました。

前回の記事はこちら↓

「味噌ラーメン」さんぱちらーめん帯広店(帯広駅)

「醤油ラーメン」さんぱちらーめん帯広店(帯広駅):2回目

今回は

2.jpg

「昔風ラーメン」(700円)をいただきました。

大きな器。そしてさんぱちと名前の入ったナルト巻き。

ここまでは同じですが 

3.jpg

こちらは麩が入ってます。 

醤油系のスープですが、「醤油ラーメン」に比べると薄め+油多めに感じました。

いい意味で(昔の)普通っぽいんですが、特徴が無くわざわざ選ぶ理由が無いかも……

今回も途中からこのタマネギのすり下ろしを入れたんですが、これもイマイチ。

お店らしさが弱いメニューは評価難しいです。

 

店名:さんぱちらーめん帯広店

場所:北海道帯広市 西5条南32丁目3


タグ:ラーメン
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 2

yogawa隼

九州では見ることができないラーメンです。
醤油系・チャーシューから浮き出た油。
おいしそう!
by yogawa隼 (2012-12-04 20:19) 

まき

北海道に旅行する前に見たかった・・・と思うブログです☆
他にもとってもとっても参考にさせていただけそうで(#^.^#)
色々なところで美味しそうなお料理食べれて羨ましいです♪
by まき (2012-12-12 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る