So-net無料ブログ作成

「黒ごまアイス」マジックカフェバーMAT(熊工入口バス停、市電神水橋) [熊本]

時間があったので、訪問先の会社さんの近くをぶらぶらしてると・・・

「マジックカフェバーMAT」さんという店を見つけました。

ネタ的に美味しそうです。もちろん入ります。

まぁ、マジシャンなら怖くないし楽しそうだし。

入口。

入ると普通の喫茶店というかバーというか。奥にステージがあるのが違うくらいです。

結構美味しそうなものがメニューにあります。

「カレースープうどん」(ゴマがはいっている)とか

「カレースープ」とか

「黒ごまプリン」とか。

しかし、なぜ、「カレースープうどん」何でしょうか?カレーうどんでもいいのでは?ここがこだわるところなんでしょうか?

食事をしたばかり&暑かったので「黒ごまアイスクリーム」(400円)を注文しました。ホントはカレーうどんが良かったんですけどね。

これが黒ごまアイスクリーム(きなこ、黒蜜かけ)です。

味は・・・美味い!ごま粒が大きく、香り&歯ごたえが独特です。ウマスギ!

これなら他のメニューの味もきっとすごいハズです。カレースープうどんの期待が大きくなりました。

無礼を承知で書けば、「マジシャン」をはずして、「美味しい食事&デザート」の店を正面に出せばもっとお客さんが来ると思うのですが・・・

まあ、このときは、マジックショーは無かったので、見れば考えが違ったのかもしれませんけど。

マジックショーは夜やっているそうです(要確認)

マスターマジシャンは、「マジシャン☆一周」という方の様です。

この次はお昼時に行って、カレーうどんにします。

店名:マジックカフェバーMAT

場所:熊本県熊本市健軍1-11-16


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る