So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「タイ風チャーハン」アジアンパーム(赤羽駅) [東京:北区]

今日買った雑誌に載っていたお店です。偶然にも赤羽を通ったので、行ってみました。

「アジアンパーム」さんです。

ランチメニューが充実してます。タイのメニューとインドのメニューが!!

どっちも好きなんですよね~迷いますよ。マジで!!

今回はタイ風チャーハン(790円)にしました。トムヤムクンなんかもいいんですが、人と合う予定だったんで、ニオイがきつそうなのは避けたかったので。

サラダとスープが来ます。スープは激ウマですね。ホント美味しいです。

これが「タイ風チャーハンセット」(790円)です。思っていたより小盛りっぽいんですが、実は結構ボリュームがありました。付け合わせはキュウリとにんじん、レモンです。

パラパラして想像以上の出来栄え。純粋にチャーハンとしてもレベル高いです。

えびが美味い。さすがタイ!?

食後にラッシー。コーヒーも選べますが、やっぱりラッシーですよね。

この組み合わせでこのお値段とは・・・夜の方がメニューも豊富なので行ってみたいですね。

お酒もいろいろあるし。 

 

店名:アジア屋台料理 アジアンパーム

場所:東京都北区赤羽2-16-1(B1F)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ドクトルパンダ

トムヤンクンの香草って、小生も苦手ですな!
by ドクトルパンダ (2007-03-31 23:18) 

りん

こんにちは。
ラッシーいいですよね~~(どうしても犬を想像してしまう)
辛いの苦手でしたが、歳取ったせいか、だんだんと
平気になってきました。
タイって辛いのかな?(辛いのはインドかな・・・)
by りん (2007-04-01 00:14) 

ベアトラック

アジア系エスニック料理、ずっとご無沙汰です。食べたくなってきました。
by ベアトラック (2007-04-01 12:24) 

再びブログを開設しましたのでよろしくです。
さっそくRSSに登録しておきます!
by (2007-04-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0