So-net無料ブログ作成

「大陸タンメンと石焼ビビンバ」漢風 博多駅前店(博多駅) [福岡:福岡]

博多って魅惑的なお店が多いんですよね。

駅の近くも溢れんばかり!そんな中でも地下でイイお店を見つけちゃいましたよ。

「漢風 博多駅前店」です。店名は「かんふう」と読むそうです。

とにかく、店頭の設えがすごい!

TVで紹介されたようですね。

こっちもそう書いてますよ。

麺も美味そうです。

一番目を引いたのは、「大陸タンメン」と「石焼ビビンバ」。せっかくなので両方食いたいですよね。

自販機で食券を買って席に着くのですが、その中に、「大陸タンメンと石焼ビビンバのセット」(850円)があったのでそれにしました。

店内の壁にもいろいろと。結構素材からこだわっていますね。

で、やってきましたよ。それぞれサイズは小さめですが充分なボリュームです。

これが大陸タンメン。冷麺(韓国料理)の温かいものとでもいいましょうか。麺はコシがすっごく強いです。そして何よりキムチが辛い!美味い!スープもチャーシューもイイ!

で、こっちが石焼ビビンバ。こっちもキムチが辛い!美味いですよ。

しかし、こんな食生活してると・・・太りそう・・・

店名:漢風(かんふう) 博多駅前店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービルB1


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ドクトルパンダ

石焼ビビンバは新宿歌舞伎町の真一館も美味しいですよ。(どっちの料理ショーに登場)
by ドクトルパンダ (2007-04-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2