So-net無料ブログ作成

「みやぎ牛肉ひとめぼれ」こばやし(仙台駅) [全国:駅弁・空弁]

仙台からの帰りに駅弁買いました。

やっぱり、地元の名物駅弁が食べたいので今回はコチラでこれにしました。

「みやぎ牛肉ひとめぼれ」です。結構人気で駅構内の他の駅弁売店ではほとんど売切れでした。

「牛肉」はモチロン宮城県産。

お米も宮城県産で「ひとめぼれ」です。

器も米の形ですね。牛肉煮と牛肉のそぼろ煮の2種類が乗っています。

牛肉はまず、香りがすっごく強くてそれだけで満足しちゃいますよ。やっぱり和牛ってサイコーに美味いですよね。

牛肉にもそぼろも味付けが異なる&食感が違うのであきません。

付け合せは笹かまと漬物。そしてあんこのお菓子が入ってました。

なんかすっげー美味しかったですよ。牛肉系のお弁当では最強かも知れません。

 

お店のホームページです↓

http://www.kobayashibento.com/index.html

 

店名:こばやし

場所:宮城県仙台市宮城野区小田原三丁目2-3


タグ:駅弁
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ベアトラック

これは美味しそうですね。駅弁というと、ワンパターンが多いので、最近は敬遠気味でしたが・・・色々あるもんですねぇ。
by ベアトラック (2007-05-29 06:41) 

ドクトルパンダ

お菓子は要らないから、肉増やせよ!って感じですか?
by ドクトルパンダ (2007-05-29 14:38) 

ちゃぱ

新幹線の中で売ってないですかねぅ。
正月食べようかなぅ。
by ちゃぱ (2007-06-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0