So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ナポリタンとハヤシライスのハーフ&ハーフセット」洋食サンライズ(金沢駅) [石川]

金沢駅にやってきました~

こちらの駅、魚料理のお店も多くって当然そっちを食べようと思っていたのですが、

なぜかこちらのお店に惹かれて入っちゃいました。

sunrise1.JPG

「洋食サンライズ」さんです。

魚料理のお店があふれる中で洋食をやっている&結構昔からやっている雰囲気がポイントでしょうか。

sunrise2.JPG

注文したのは「ナポリタンとハヤシライスのハーフ&ハーフセット」(880円)です。

あ、名前は実際は少し違うかも知れません(;´∀`)

sunrise3.JPG

ナポリタンはまさに洋食屋さんな懐かしいお味。

なぜか、山菜が入ってます。(;・∀・)

sunrise4.JPG

ハヤシライスも同上。ドミグラスソースが苦み走っていてなかなかの美味。

これは、カレーも期待できそう。

 

揚げ物も食べたかったんですが、メタボ気味なので我慢です。

 

店名:洋食ナポリタン

場所:石川県金沢市木ノ新保1-1金沢百番街 あじわい館


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

ベアトラック

年に2回通りますが、金沢駅には降りたことがありません。
駅構内に、いい雰囲気の洋食屋さんがあるとは、チョット意外でした。
by ベアトラック (2008-10-31 06:31) 

satokot

昭和の香りがする洋食屋さんですね。ナポリタンに山菜ってのはなんともフシギですがおいしそうです♪
by satokot (2008-10-31 11:00) 

うつぼ

山菜入りが和、ですね。
一皿で何度もおいしい感じがお得な感じですね。(^^)
これは絶対生ビール♪
by うつぼ (2008-11-03 21:47) 

うっしい

こういうとこの洋食屋さんて地元の固定客に支持されて結構美味しいんでしょうね。
by うっしい (2008-11-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0