So-net無料ブログ作成

「醤油ラーメン」東京らぁめん青龍(上野駅) [東京:台東区(東上野)]

上野に着いた時間が遅かったので、何か食べて帰宅することにしました。

チョイト入りづらいお店がここにもありましたよ。

seiryuu1.JPG 

「東京らぁめん青龍」さん

何故入りづらいかというと、お店の2Fがアダルトなおもちゃのお店だからです。(;^ω^)

階段もすぐ横にあるので、お店に入る時、出る時に知り合いに合ってしまうと誤解を受けそうですな。(;゚Д゚)こ、コワイ・・・

さてお店のカウンターに座って、一番ベーシックな

seiryuu2.JPG

「醤油ラーメン」(550円)を食べて見ました。

お店の看板の通り、昔風な東京ラーメンなルックスですね。

seiryuu3.JPG

麺は浅草の某有名な製麺所さんのものを使われているとか。

スープも具も味も全体的にも特にこれといった特徴は感じないのです。

良い意味で普通な味ですね。チョット懐かしい味かもしれません。

 

店名:東京らぁめん青龍

場所:東京都台東区東上野3-39-7


タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

ベアトラック

確かに、昔懐かしい東京のラーメンってルックスですね。
それにしても、入りづらいお店ですなぁw
by ベアトラック (2009-06-28 06:40) 

トータン

一寸 懐かしい味ならば 見てくれも懐かしいです 最近はこの様な昔懐かしいラーメンは見かけませんね~ あったとしてもSAなどの不味いものばかり ラーメン党には 要警戒の・・・・・・(笑)
by トータン (2009-06-28 08:12) 

cocoa051

周りを見渡しながら入らなければ・・・なおさら誤解されそうですね。
by cocoa051 (2009-06-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0