So-net無料ブログ作成

「パンダの担々麺」パンダ 京浜蒲田店(京急蒲田駅、JR蒲田駅) [東京:大田区]

蒲田を歩いていて気になっていたお店です。

1.jpg

「パンダ 京浜蒲田店」さん

お隣というか、もう一つの屋号が同居しているお店です。

2.jpg

反対側から。

ドアを入って左側=カウンター+テーブル席、右側=テーブル席に分かれてますが、はっきりした仕切り&案内は無し。

どこがどう違うかははっきりわかりません。

今回はとりあえずパンダ側とおぼしきカンターに着席。

3.jpg

ここはおすすめメニューを食べるのが良さそう。

4.jpg

パンダの担々麺の解説を見ると、普通の担々麺とだいぶ異なるものみたいです。

で、注文ししばし待つと

5.jpg

「担々麺」(520円)が来ました。

見た目は担々麺と言うより味噌ラーメンな雰囲気。

6.jpg

スープは胡麻味噌な色合い。正直全然辛くないです。

7.jpg

麺は細くって縮れが多いタイプ。

全体的には胡麻スープ味のらーめんというか、辛みを抜いた担々麺というか。

美味しいけど、なんか名称が違うような気がします。

8.jpg

「餃子」(260円)も食べてみました。

特徴は無いけど安心出来る味わい。

どれもお値段がリーズナブルで、そこそこ美味しい、しかも出てくるの早い!

という便利&ついつい寄りたくなるという、良いお店ですね。

最大のネタは店名かも!?

店名:パンダ 京浜蒲田店

場所:東京都大田区蒲田4-2-6


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

お茶屋

こちら、昔はよく伺ってたのですが、
大分 味が変わってきたような・・・><:
by お茶屋 (2012-08-09 14:34) 

ドラもん

京浜蒲田店とかなり古い駅名(京浜)なのがniceです(^^)
by ドラもん (2012-08-10 15:23) 

raffles

ギョウザ半額デーがあったりして、値段はリーズナブルなのでいいのですが、お味がチョット変ったみたい…

by raffles (2012-09-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0