So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「隠れ家っぽいカフェでバケットサンドを食す」STYLE CAFE(スタイルカフェ)(自衛隊前バス停近く) [熊本]

熊本の会社の方に「ここ、行ってみてください!」と、リクエスト?をいただきました。

なにやら、おしゃれな感じで気になるカフェだそうです。あまりにおしゃれなので、男一人では入りづらいとか・・・

で、その方に店の前まで連れて行っていただきました。けど、非情にも入るのは私一人・・・(用事があったのでその方とワタシの同僚は入れませんでした・・・)

入口はこんな感じです。オッサンが一人では・・・勇気が要りますねこりゃ。

自分と同じ人種が居るとは思えません。おしゃれなマダームなど居そう。

テラスもあるヨ!

店名は・・・「STYLE CAFE(スタイルカフェ)」とあります。

中はこんな感じです。なんと、靴を脱いであがります。(最初、知らずに靴履いたままあがってしまった。店の方済みませんでした)

やっぱり、おしゃれ。けど、思ったよりくつろげそう。

時間が中途半端だったのか、幸い?ワタシ一人でした。

オススメを聞くと、「バケットサンドのセット」(1000円)がよろしいのでは?と言われましたので素直に従います。

バケットサンド+サラダ+デザート+ドリンクが付きます。+200円でミニパスタorミニカレーなども付ける事が出来ます。さらに+100円でデザートが豪華に!

バケットサンドセットとミニパスタを頼みました。

これが「バケットサンド」

バケットは美味い!具もイイ!ドレッシングをかけていただきます。

こっちがミニパスタ。トマトソース+海の幸です。

バケットに良く合います。専門店級の美味しさ!

これ以外にサラダ+マカロニサラダが出ました。結構お腹一杯になりました。

とどめがデザート。ドリンクはヨーグルトドリンクパイン風味でした。

店員さんの対応も良く、静かでくつろげました。が、おっちゃんがメシを食うのはちょっと入りづらい店ですかね。場違いな気がして・・・

後でホームページを調べると、(以下引用)

→ホームページ:http://www.cocoro-cafe.jp/style/

STYLE CAFE(スタイルカフェ)では、
常に楽しいランチをご提案しております。

例えば「バゲットサンドランチ」。

数種類のパンの中から
お好きな1個をお選びいただき日替りの具材をサンド。
それをナイフで切り分けて食べるという、
遊びココロに溢れたランチ。

日々創意工夫し、
お客様に楽しんでいただけるお店作りを行っております。

と。

女性には文句なしにオススメですね。

店名:STYLE CAFE(スタイルカフェ)

場所:熊本県熊本市錦ヶ丘16-12


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行