So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「パンの三重奏」UPUPカフェ(自衛隊前バス停) [熊本]

熊本でこの前行ったお店「Styleカフェ」が良かったので、今回も同じ系列の「UPUPカフェ(アップアップカフェ)」に行って見ました。

健軍神社という大きな神社のヨコにあります。

ここも、靴を脱いであがるスタイル。Styleカフェに比べて小さい店舗です。

ランチメニューから本日限定10食の「パンの器に入ったミートボール入りシチュー(だったかな?)」を注文。

ライスとパンが選べるんですが、この間のパンが美味しかったので、あえてパンにしました。

まず、お通し(?)のポテトサラダ。

スープとサラダ。

で、来ました。シチューです。リボンまで付いてます。

開けると・・・うぉーうまそー

ミートボールは3個。大変おいしゅうございます。

器のパンもシチューが浸み込み、これもまた美味しい。ふたも全部食べちゃいました。

あえて選んだパンですが、こちらは柔らかいタイプです。美味しい。

パンがダブっちゃってどうかとも思いましたが、パン好きなんで満足です。

食後はデザートとコーヒー。

プリン+ラスク・・・ここでもさらにパン!

パンがトリプっちゃってどうかとも思いましたが、パン好きだから大丈夫!

 このお店、パンだけも売っているくらいなので美味しいんですけどね。

 

これで1200円。男性にはちょうど良いですけど、女性には少し多いかも知れません。

まぁ、美味しいので量は気にならず、全部食べちゃうと思いますけど。

こちらも良いお店でケーキも美味しそうです。オススメですね。

 

ホームページはこちら→UPUPカフェ

店名:UPUP CAFE(アップアップカフェ)

場所:熊本県熊本市健軍本町14-39(健軍神社ヨコ)


nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行