So-net無料ブログ作成

「久々のカロリー焼き」キッチンカロリー満ぷく洋食(JR御茶ノ水駅) [東京:千代田区(神保町・お茶の水)]

雨の中、御茶ノ水に来ました。

この街は学生のとき、バイトでよく通ってました。そのときよく食べた店(の系列店?)を見つけたので入ってみましたよ。

 

「キッチンカロリー満ぷく食堂」さんです。店の幅が1間(1.8m)でしょうか・・・

 階段幅がすっごく狭い・・・消防法クリアしてるのか?といった余計な事考えちゃいます。

 ちなみに、1Fも同じ系列のお店みたいですね。

中は予想通りすっごく狭いですね。壁に向かって両側にカウンターがありベンチが置いてあります。

写真真ん中に人が見えますが、階段の途中に食券の自動販売機があります。

注文したのは「カツとカロリー焼き」(760円)です。ご飯は同じ値段で大盛りにできるみたいですね。

で、来ました!ちなみにカツは薄くてサクサクタイプです。

上に見える肉と玉ねぎがカロリー焼きです。にんにく醤油をかけると美味しさUPですよ。

このカロリー焼きとカツの下にスパゲッティが隠れています。しっかりした量がありました。

これがなんかカツとカロリー焼きの味と脂を吸って美味しいんですよね。なんか。

しかし、学生時代と違って、食べたあと、もたれちゃいましたよ。苦しい・・・

 

ちなみに大盛りも有名なお店です。

そんな大盛りの記事は、マルルさんのブログをご参照くださいませ。↓

http://maruru110.exblog.jp/5483729/

 

店名:キッチンカロリー満ぷく洋食

住所:東京都千代田区神田駿河台4丁目(JR御茶ノ水駅 聖橋口改札出て右すぐ)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行