So-net無料ブログ作成

「つくねたっぷり野菜のスープ煮定食」鳥珍(ちょうちん)市谷店(市ヶ谷駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

以前、市ヶ谷でお客さんに連れて行っていただき、美味しかったと記憶していたお店があります。

近くに行ったので久々に食べてみることに。

tyochin1.JPG

「鳥珍(ちょうちん)市谷店」さんです。

12時前から行列が出来ていること多いので、早めに行くこと推奨です。

tyochin5.JPG 

お昼のメニューは5種類でどれも690円!!

このあたりでは安い価格設定ですよね。

 

店内は古民家な感じ。

中に入り食券(というか札)を買って席に案内されます。

 

後から後からお客さんが来られます。すっごい人気店かも。

しばし待つとやってきました!!

tyochin2.JPG

「つくねたっぷり野菜のスープ煮定食」(690円)です。

ご飯、小鉢、キムチ付きでした。

tyochin3.JPG

スープというか、ポトフな感じ。

ジャガイモが入ったら、間違いなくポトフ。

tyochin4.JPG

鳥だんごもたっぷり。野菜もたっぷりで食べ応え有り。

スープに鳥と野菜、そしてウィンナーの味が染み出て濃くはないのですが深い味わい。

文句なく美味しい。滋味、とでも申しましょうか。

あまりにも美味しいのでスープも全て飲んじゃいました。

健康的な感じの美味しく安くたっぷりな量のお店ですね。

また近くに行ったら寄ってしまうことでしょう。 

 

店名:鳥珍(ちょうちん)市谷店

場所:東京都千代田区五番町10-2 五番町センタービル 1F

お店のホームページ:http://www.hoso-foods.co.jp/main_04chochin.html


タグ:定食 鳥料理