So-net無料ブログ作成

「500円にしては豪華な日替わりランチ」ダイニングナオ(甲府駅) [山梨]

甲府に仕事に行くたび、気になっていたお店があり、ついに行くことができました。

1.jpg

「ダイニングナオ(ナオの店)」さん

飯田通りとアルプス通り(でよかったっけ?)の交差点近くにあるお店。

4.jpg

ワンコインでランチが食べられるみたいで、メニューも惹かれる物ばかり。

2.jpg

「よってけし」という甲府弁が書いてあるあたり、メニューと違和感を少し感じます

3.jpg

写真を見ると美味しそうです。

ハンバーグが特に良さそうなのでこれを目当てに突撃です。

店内はコの字型のカウンターのみ。

お昼のTV番組と、別モニターでビートルズのドキュメントらしきものが流れていました。

全体の雰囲気はバーみたい。

ハンバーグを食べたかったんですが、この日のランチメニューには無かったのが残念。

5.jpg

ドリンクはフリーでミックス、オレンジ、アセロラ、コーヒー、紅茶、ウーロン茶がありました。

何倍飲んでもOKみたい。

6.jpg

デザートにどうぞ、とあんパン(多分ヤマザキパン)とチョコレート菓子をサービスされました。

そしてメインの

7.jpg

「日替わりランチ」(どれも500円)スープも付いてきます。

8.jpg

メインは「生鮭のムニエル」

なかなか美味しい。

しかし、この内容で500円とはすごすぎ。

お店の方も親切で味も良いので満足ですよ。

夜はお酒がメインですが食事もOkみたいなので機会があったら行ってみたいですな。

ただ、テーブル席が無いんでグループには不向きだと思います。

店名:ダイニングナオ(ナオの店)

場所:山梨県甲府市飯田4-2-23 1A


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行